フットサル

| コメント(1) | トラックバック(0)

土曜
社内でフットサル大会があり、配属部署2チーム編成で出場しました。
うちの課長、副部長だったのかー。

7分間で数試合と聞き、45分試合の練習に耐えた(ウソ)んだし、今回もなんとか耐えれそうだなと思ったが、無理だった。7分でもしんどいもんはしんどい。課のほとんどの方に大丈夫か?と心配される有様です。むー(´¬`

計3試合を消化し、その後昼食へ。疲れ切っておりました。
そのまま帰宅し、本を片づけようとするもやっぱりなかなか捗らず。19:00か20:00という良い子すぎる時間で就寝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1678

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年3月 2日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滑ってきた」です。

次のブログ記事は「予約語を無理矢理使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3