すのぼ

| コメント(0) | トラックバック(0)

一週間前になっちゃうけど、会社の同期で上越国際にすべりにいってきた。
流石にこの時期になると、雪質は頂上付近でもよろしくなく、シャーベット状のところでボードを付けようとすると尻に水が染みて冷たい(´¬`;
20090307_0.jpg
初ナイター。雪がライト色に染まって非常に綺麗だった。

やっぱりターンが出来ず。半ターンぐらいならなんとかなるのだが...。重心移動が難しい。
次回こそはターンが出来るようになりたい。


おまけ
20090307_nuko.jpg
バス停留所にいたぬこ。(*´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1680

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年3月16日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約語を無理矢理使う」です。

次のブログ記事は「Effective Java 第2版 一人読書会(2,3,4章)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3