GW一日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

自室の片づけを開始。漸く引っ越し屋の段ボールが0になった。

desk.jpg
机の上も綺麗になったし、プラモも作れる状態になった。
早速近所のプラモ屋に行って接着剤を買ったのだが、タミヤがウェザリング用のキットを出していてすげーと思った。
タミヤウェザリングマスター&スティック
スノー系でも買って冬季迷彩に挑戦してみますかね。( ´p`)

戦車繋がりで。
ファミコンウォーズDS2 - Lyoのニコニコ動画のリンクを貼るだけの簡単な日記 - ニコニコ部
絵が好みだなぁ。日本語版はまだ未定らしいが、出たらDSごと買ってしまいそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1690

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年5月 3日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazonで買い物」です。

次のブログ記事は「年齢を2倍にして通学路を歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3