家に帰ったら

| コメント(0) | トラックバック(0)

BSでドラゴンボールZの再放送が流れていた。
家族と一緒に飯を食いながらあのエンディング曲を25になっても聴けるとは思わなかった。水曜の夜を思い出す。非常に懐かしい。

ところで曲の始まりのなにやらごちゃごちゃ言ってる部分、逆再生にすると聞き取れるのだね。初めて知ったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1702

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年6月10日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちまちまと」です。

次のブログ記事は「ちょっと感動した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3