配属からもう一年か

| コメント(0) | トラックバック(0)

新人さんが配属するに当たり、先輩になるのだから身なりについてもう少しなんとかしろと集中砲火を受け、フルボッコ状態!
せめてボサボサの髪はなんとかしようと思い、土曜にばっさりと髪をきった。
後初めて眉毛を整えてみた。少しは爽やかになったのだろうか。

今日は、父の日プレゼントがマダだったので家族全員で寿司に行くことに。家族で寿司って初かもしれん。
全て同じ値段だったので、貝やウニとか普段あまり食わないものをチョイス。やっぱりウニはうまい。

------------------

[先週の話]
部内の同期と一緒に御殿場のアウトレットに行き、EDWINやらGAPでシャツを色々買ったのだがどうやらこの前まで父親の配達先がそこだったらしい。なんという偶然。

御殿場に行く前、箱根で蕎麦を食っていたのだが、箱根から御殿場までの運転をやってみた。山道は何気にあまり運転したことがなかったなぁ。3回ぐらい道を間違え、カーナビにこのバカを元の道に戻すのは無理だわと判断されたのか、別ルートに変更!最近のカーナビはすげーな!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1705

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年6月29日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗した...。」です。

次のブログ記事は「土日、ネットで見たものについて、つらつらと雑感を述べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3