Perlの同人誌とな

| コメント(0) | トラックバック(0)

blogが吹っ飛んで夏休みの思ひ出が書けなかったので載せておこう。

acme_2009_book.jpg

Perl本が出ると聞いて、この間、初めてコミケに行ってみた。暑くて死ぬかと思った。

Perlの世界でAcmeという名前がつくモジュールは基本的にネタモジュールだ。
Re: What does the "Acme" category represent? - nntp.perl.orgでも

Acme:: modules are nonsense modules, which though sometimes are
technically interesting, may not be intended for serious work.

お仕事じゃつかえねーよ!と書かれている。

最近なら誰得と表現した方がピッタリかも。それにしてもよくもまぁこれだけ調査したなぁと思う。trivia好きにはたまらん本だね。

Perl本購入後は高校のメンバーと合流して、店番やったり、その後飲んでいたりしていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1388

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年8月26日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏風邪」です。

次のブログ記事は「fooの語源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3