ネカフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日は遅くまで飲んでしまい、久々に終電を逃した。
当初は同期の寮にでも泊まるかと考えていたが、周りの話を聞く限り、寮監に見つかると面倒そうだったのでやっぱりネカフェで時間をつぶすことにした。

いつもネカフェに行くと疲れて寝てしまうのだが千数百円払ってただ寝るだけではもったいないと思い、明け方まで漫画を読むことにした。
読んでた漫画は「ダイの大冒険」。昔買ってた漫画なんだけど、最後のあたりの巻は買ってなくて、結末が全くわかってなかったんだよなぁ。
自分の記憶にある巻から読み始めて最終巻まで読みきった!十数年のときを経て、ようやくミストバーンの正体が分かったのであった。

あとポップは最後までかっこいいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1714

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年8月10日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境構築メモ」です。

次のブログ記事は「黒魔術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3