黒魔術

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビット演算関連のアルゴリズムはぱっと見ると理解不能ッ!!理解不能ッ!!なコードが多い。けどちゃんと考えて追ってみるとすげーワクワクする。そして最初に思いついたヤツの頭のよさに感服するのだ。

・ビット演算、シフト演算Java・Commonsサンプル集 - MWソフト
・一番右端の立っているビット位置を求める「ものすごい」コード 2009-07-04 - 当面C#と.NETな記録
初級C言語Q&A(15)

こーゆうビット演算に関連した本とかってないのかなぁ。読んでてすげー面白そうだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1715

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年8月14日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネカフェ」です。

次のブログ記事は「夏休みの過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3