散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は歯医者に行った後、麻酔による歯茎の痺れを感じつつ、職場BBQの下見に行ってきた。
20091018_0.jpg
結構BBQやってる人多い!
久々に休みに外に出たような....。
たいやき食いながら近くを散策。休日に散歩というのも良いものだな。


おまけその1:帰りの一コマ
20091018_1.jpg
団体なんて表記、初めて見た。

20091018_2.jpg
「PARTY」....数分後、屋台船の電車版のようなものが来た。中はまさにパーティ状態であった。


おまけその2:帰りに本屋に寄り、何冊か買った。
GTO SHONAN14DAYS
GTO_SHONAN14DAYS .jpg
これは懐かしい! てか完結からもう7年たったのか。内容は相変わらずでなんか懐かしい。

AFVモデリングガイド 3 パンター PANTHER
afv_modeling_guide3_PANTHER.jpg
G型最終生産型の継ぎ接ぎ塗装がいい感じだったので購入。転輪が一部無かったりとか、大戦末期のカオスっぷりが面白い。
幻のF型も格好良いなぁ。本とは関係ないが、中須賀さんのF型作例とか見てるとオレも作ってみてーという気分になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1422

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年10月19日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいやき」です。

次のブログ記事は「お見舞いと自宅サーバと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3