スキーウェアと漫画

| コメント(0) | トラックバック(0)

スキーウェアを買いにお茶の水へ。

小心者なので、数万円オーダーの買い物をする場合は大抵数ヶ月、長くて数年悩む私ですが、はじめて数時間で何買うか決めた。これでレンタルウェアから解放される!
だが早速問題発生。どうもパンツの後ろのポケットが一部、縫い忘れているらしくポケットの形をなしていない!ちょっと明日問い合わせてみる予定。液晶ディスプレイといい、今年の買い物は初っぱな躓くパターンが多いなぁ...。ついていない。

あと漫画も買った。
madaoreha_1.jpg
漫画家志望の40代男性を描いた漫画。タイトルにつられて購入。主人公のボッコボコぶりを見ていると心が痛くなるが、続きが気になる。

torokeru_1.jpg
溶接工員の日常を描いた漫画。コレは非常に面白い!こーゆう職人さんたちが日本のインフラを支えているのか。本を読んでいるうちに、大けがの心配がない職に就いている私は幸せなのかもなぁという気がしてきた。
2冊とも女性の描写がすごくかわいい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年11月 4日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fXXk you dolphin and whale!!!」です。

次のブログ記事は「職場に忍び寄る魔の手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261