最近の購入物

| コメント(2) | トラックバック(0)

雑誌や技術書含めて実は本に一番お金を費やしているのではないかと思う今日この頃。
最近買ったものを適当に挙げてみる。

・LIAR GAME
LIAR_GAME.jpg
最近テレビでも話題になっているので原作が気になり購入。嘘つきゲームの名前の通り、登場人物の駆け引きが面白い。こういう駆け引きが楽しめる漫画って自分の中ではデスノート以来かも。現在3巻目まで買ったが、2巻の「少数決」が特に印象に残った。状況が一転二転したりと最後まで飽きさせない内容だった。このまま最後まで買ってしまいそうだな..。

・さよなら絶望先生(19)
sayonara_zetsubousensei_19.jpg
本屋で最新刊が出ていたのでいつも通り購入。妹にジュースを注射された姉、木津多祢登場。きったねぇってすげー名前

・RICOH GR DIGITAL IIIパーフェクトガイド
RICOH_GR_DIGITAL_III_perfect_guide.jpg
GR DIGITAL IIIを密かに狙っているのだが、カメラ本体は買ってないのに何故かガイドブックだけ購入。やべー、読んでたらGR DIGITAL IIIがますます欲しくなってきた。

・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3
STAND_ALONE_COMPLEX_O.S.T.3.jpg
果物が腐っていく様子 メドレー‐ニコニコ動画(9)で流れていた曲が気になり、調べたら攻殻機動隊 のトルキアって曲だった。inner universeもそうだけど、攻殻は良い曲が多い。一度本編も見てみたいなと思う。

・Best Of Sevensenses compiled by DJ Matsunaga
Best_Of_Sevensenses_compiled_by_DJ_Matsunaga.jpg
bona先生おすすめのtrance CD。tranceのCDは久々に買った。
1曲目Igoda - In The Cloudsの中盤からのシンセ音、また6曲目Ocot - Guiding Rayのピコピコ具合が非常によい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1437

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年11月18日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場に忍び寄る魔の手」です。

次のブログ記事は「ASP.NET 2.0 の GridView コントロールに感動し、そして絶望を繰り返す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3