2009年越しから2010年年明けまで

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年最後の仕事が終わり、出勤メンバーで忘年会( たこやきロシアンルーレットx3。わさび入りを課長に押しつけ、悪い子認定( ´д`) )をやった後は毎年恒例の高校メンバーの忘年会に参加。まさか2009年の末になってPentiumIIIの話題で盛り上がることになるとは思わなかった。
最後の最後まで飲んでたなぁ。梅酒+コーラが異様にうまい。
20091231_0.jpg

yamの北海道土産。モチ入りでうまー。
20091231_1.jpg

結局飲み過ぎてぼーっとしてしまい、カウントダウン10秒後に新年が明けたことに気づくという体たらく。

その後、いつものように亀戸天神へ初詣。今まで携帯のカメラでことごとく真っ暗だった境内の様子も、GR DIGITAL IIIなら綺麗に撮れたのでちょっと感動。
20091231_3.jpg

今回のベストショットはコレか。ダイナミックレンジダブルショットを利用。やっぱり台かなんかに固定すれば綺麗に写るなぁ。
20091231_2.jpg
今年はなんとかあんず飴にありつくことができた。残念ながら購入時のくじの結果は1本だけだったけど。

その後解散し、家に帰っておせち料理を頂く。
20091231_4.jpg
千葉東部の郷土料理、海草。千葉県民なら一度は食すべき。

----
話は変わって、今年の目標だが、一昨年よりも本を読む量が減ってしまったような気がするので積ん読を5冊消化したい。後健康にも気をつけたいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1455

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年1月 4日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんや、12じ、だれかがしにたい」です。

次のブログ記事は「休日の読み物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3