巡り巡って一巡

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニコニコ動画でランキングに上がっていた↓を見てたら昔自分が携帯のカメラで撮った画像が混じってておぉー、すげぇ。と思った。
どうしてこうなった的な画像集✗➊【吹いたら負け】‐ニコニコ動画(9)

Tumblrであの画像を放流したのは自分だが、ニコニコ動画で見れるようにしてくれたのは自分の知らない誰かだ。動画内の画像がどのようなパスを通って自分の目に戻ってきたのかは分からないが、間に複数の人間が居るはずだ。

と、そんなことを考えていると、やっぱりネットはおもしれぇと思うのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1464

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年2月28日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FirefoxからGoogle Chromeへの乗り換え」です。

次のブログ記事は「ゴリラポッドを買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3