交響曲第5Burn 炎のベートーベン他

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は仕事が忙しく、なかなか日記を書く暇もなかったが、落ち着いてきたのでそろそろ更新再開。

最近買ったCDを載せてみる。
オーガニック・スタイル クライズラー&カンパニー the BEST

大好きなDeep purpleのBurnかと思いきや...!な曲。クラシックも好きな自分にはたまらん。

ちなみにこの曲は↓で知った。この動画をあげた人の守備範囲が広すぎる...。
【ニコニコ動画】何処かで聞いた曲を紹介してみるんですよ名曲メドレーPt.1


後はコレかな。
【ニコニコ動画】疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1

やっぱりヴィヴァルディの四季はよい。
それと、ロバートマイルズのchildrenのカバーがここで聞けるとは思わなかった。

amazonで以下3点購入。
Storm / Vanessa-Mae
Escala (Snys) / Escala
David Garrett / David Garrett
最近はほぼ毎日これらを聴いている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1473

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年8月 2日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDRが面白すぎる」です。

次のブログ記事は「花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3