最近買った漫画など

| コメント(0) | トラックバック(0)

・三つ目がとおる
この前まで手塚治虫の文庫本ラッシュが続いていたけど、自分はその中でもこの[三つ目がとおる]を買っていた。
mitsumegatooru.jpg

昔アニメとかよく見ていたなぁ。木曜日の楽しみであった。
【ニコニコ動画】アイドルマスターMAD「?(ハテナ)のブーメラン(三つ目がとおる)」真


・みつどもえ
ニコニコ動画の無料配信が面白かったので購入。
mitsudomoe.jpg
やはり勘違いネタが秀逸。


・アイアムアヒーロー
こっちはマンガアシスタントの日常系マンガ...と思いきや、いい感じに期待を裏切られた。パラパラとめくらずに最初から読むのを勧める。
iamahero.jpg
今後の展開が気になる作品だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1475

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年8月 9日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火大会」です。

次のブログ記事は「ひやしあめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3