ガシャポン

| コメント(0) | トラックバック(0)

いい年こいて久々にガシャポンに2,3回挑戦したものの、お目当ての品が出ないまま完売になってしまい、ネットのセット販売に走ってしまった...。汚い大人になったものだ。


お目当ての品は↓の「あるクマの生活 白熊的生活 -仕事編-」のきぐるみバイト

arukumanoseikatsu.jpg
クマの中にまたクマ!というシュールさが良い。実は中のクマにもファスナーが付いており、本当の中の人は分からないと言うという芸の細かさ。こーゆう路線でまたなんかやってくれないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年11月12日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBookAirの設定」です。

次のブログ記事は「ガベージコレクションのアルゴリズムと実装読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261