リアル脱出ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0)

20101225_0.jpg

東京リアル脱出ゲーム 7
「あるスタジアムからの脱出」に高校の同期3人で参加した。( ´Д`) < クリスマスなんてなかったんや!

こういうアトラクションは初体験だったもので、とても面白かった。簡単にルールを説明すると、配付された問題と会場に散らばっているいくつかのヒントを組み合わせて、会場から脱出するというもの。

結果は....残念ながら脱出ならず。脱出成功率は毎回10%前後だとか。
第一の壁を越えるのに時間を食ってしまったことが悔やまれる。

解説タイムに入り、謎を運営者側に解いてもらったが....いやーこりゃムズいわ。推理好きな人なら解けるのかな?

20101225_1.jpg
謎解きには失敗したものの、ゲームの最中に球場の中に入れたのはちょっと嬉しかった。なかなかこういう機会はないだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/645

コメント(2)

俺はグラウンドまで降りれなかったorz

T芝め!

焼きそば?
なにそれ?おいしいの?

なんと!まさか参加していたとは...
T芝問題は気づかないとむずいよねぇw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年12月26日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノボ」です。

次のブログ記事は「正月を振り返ると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261