文化祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に母校の文化祭に行ってみた。
気づいたらもうそろそろ卒業してから10年経つ。社会人になってから時の流れがますます加速してるような気がしてならない。

部室の中は相変わらずで、懐かしかった。
自分が在籍していた時と大きく違うのはクーラーが存在しているという点だろうか。部屋の中が嘘のように快適だ。近年の暑さじゃ勉強どころじゃないよな...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1511

このブログ記事について

このページは、Lyoが2011年6月27日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅酒1週間後」です。

次のブログ記事は「PC中身のお引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3