PC中身のお引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

ケースの共振による騒音が悩みの種だった現役マシンを遂に昔のPCケースに格納することにした。

それに伴い、旧マシンの中身であるC3のお片付け。
c3_20110711.jpg

思えば初自作がコレだったな。学部生時代はコレで頑張っていた。浮動小数演算には弱くても当時使っていたk6-II 500MHzと比べると900MHzはすごく速く感じた。加えてファンレス稼働も余裕という良い石であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1512

このブログ記事について

このページは、Lyoが2011年7月11日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化祭」です。

次のブログ記事は「HHKB type-Sを触ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3