最近購入した本とか

| コメント(0) | トラックバック(0)

・ホワッツマイケル
Whats_Michael.jpg
昔やってたアニメのオープニングを見たら、懐かしさと同時に原作を読んでみたいと思い、新装版を購入。小林さんメインかと思いきや、小林さんだけでなく、別の飼い主に飼われている複数の"マイケル"が出てくる話だったんだな~。知らなかった。やっぱりマイケルの描写がカワイイ。

・RailMagazine336号
railmagazine336.jpg
鉄道の本を買ったのは初めて。表紙が格好良いのと、重連補機の世界というのが気になって購入。鉄道の世界は奥が深すぎる...。

・プラスチック姉さん
+tic.jpg
語呂の良さが前々から気になっていた作品。思い切って買ってみたが、正解だった。
プラモ1%、ギャグ99%なマンガ。勢いが良く、時々想像もしないような展開になる。うざカワイイ姉さんも良いが、とにかく冷めた顔の描写が秀逸。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/plastic/で原作が読める。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2011年7月25日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HHKB type-Sを触ってみる」です。

次のブログ記事は「雀荘2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261