最近気になったモノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

アホでマヌケなプログラミング、本日で読み終わりッ。買ってほぼ1週間かぁ~。
本読むのが遅い自分としてはかなりハイペース。楽しみながらスラスラと読めました。
次にUNIX本行きます!(全然並行して読んでないジャン)


んで、本題の最近スゲー気になってる脳内hit商品が↓の21年ぶりに発売された復刻版スペースワープ5000。自分で敷いたレールの上を鉄球がコロコロ転がっていくというインテリアとしてもいけるオモチャ。

spacewarp5000.jpg

コレの存在を知ったキッカケは仕事場の上司の方との雑談。実はその数日前に電車の中でオレの隣の人が読んでた雑誌にスペースワープの写真が載ってたのをチラッと見たことがあるので、ちょっと気になっていたのですが、さすがに名前は知りませんでした。まさか、自分が生まれる1年前のhit商品だったとは。
しっかし、すばらしすぎますなコレは。初代を知らない、オレらの世代でも(一部で)ウケそーです(*´Д`)-3

とりあえず、さっそくたのみこむで1個注文。3月中には来るらしいのではぁはぁしながら待ちます。注文の際に2個頼んじまうかぁと勢い余ってボタン連打しそうになったのですが嬉しいことに、スペースワープ3500とか色々シリーズ展開するらしいのでそれを待つことにしました。と言うワケで今年はコレが原因で財布の中身が寒くなりソーですヽ(゜∀。)ノ

でも一番の問題はお金じゃなく、置き場所だよなぁ・・・。


スペースワープ関連のリンク--------
SPACE WARP 研究室:スペースワープ 実際に動く様子が分かる動画アリ
SPACEWARP復活懇願会 初代スペースワープに関する情報がたくさん
スラドの記事 当時、思いっきりこの記事を見逃してました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
頑張りすぎです もはや何も言うまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年3月 4日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TeXのインストール」です。

次のブログ記事は「インテリアクロック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261