Rev.E...

| コメント(0) | トラックバック(0)

期待していた新コア(venice)のathlon64のベンチ発見

http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/athlon64-venice_6.html
消費電力上がってるぅぅぅぅぁぁぁぁああああああああ!!!
せっかく期待して待ってたのに~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱSSE3とか新しい回路がくっついたからちょいと消費電力UPしちゃってるのかな。

新コアのメリットとしてはメモリコントローラーの改良でメモリ4枚差しが問題なくできる&改良に伴い微妙に性能UP.....らしいんだけど別にメモリ4枚も挿すことないしなぁ。ん~、C'n'Q有効時のデータが欲しいなぁと思ったんだけど今のところMSI Neo4 Platinum SLIしか動作しないとか。やっぱ現行のWinchesterコア買うかなぁ・・・。


--関連リンク
上田新聞の記事
Hammer-Info(4/4のところ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/876

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年4月 6日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サークル用レポやっとできた~」です。

次のブログ記事は「Google Maps(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3