バイト疲れる~

| コメント(0) | トラックバック(0)

流石に6時間もやってると一日の自由時間が半減されてしまうなぁ~。
しかもよく高校生に当たってしまい、内容も受験数学で割とハード。

それにしても最近は数列って数Bで学んでるのねぇ。そーすっと数Aってすげぇ楽なんじゃないかと思う今日この頃。
逆に数Bがベクトル、数列と難易度が高い問題が集まるのか。って、複素数平面は最近はもうやってないみたいだし、数Bに限ればあんまボリュームは変わらんか。

---

人間の欲は果てしない。2年前にC3の900MHzのPCを自作し、k6-2に比べてすげぇ速く、感激したものだが、最近このネット徘徊及びプログラミング用PCもathlon64のシステムに置き換えようかと考え中。
だって研究室のathlon64マシンや家のゲーム専用マシンを使った後、今この記事書いてるこのC3マシンに切り替えたときのギャップが激しすぎるんだもん(´Д`;)

ゲーム専用マシンをメインにしちゃえばイイ話なんだけど、なんせRadeon X800様のファン音が割と五月蠅くて...。今度こそ本気でathlon64を使いつつ妥協せずに静音マシンを組もうかなぁ~。(ちと今度見積もりしてみるかぁ。)

---

昨日、IRCでLoquiのソースを見させてもらった。
GOB っていうプリプロセッサー使うと、素のCでこんなこともできるのかと感動。やっぱりあのお方はスゴイ。

あのソースと比べると、これからJavaに置き換える予定のGAのCソースがえらい簡単なコードに思えてきた。
8月以降、一気に底の方まで読むかぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年7月23日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Moon」です。

次のブログ記事は「PC見積もり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261