文房具(Pilot:Petit1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は友人と居酒屋に行って飲んでたんだけど
飲み屋に行くちょっと前に心惹かれる文房具を買った。

↓買ったのはコレ
petit1.jpg
万年筆ライクなサインペン、Petit1(ぺちっと1):書けばなるほどでお馴染みのPilotのページ(新製品紹介)

こーゆう面白いの作るからPilot大好き(´Д`人)約300円で万年筆気分をgetできます。
↓とりあえずクリアブルーとマンダリンオレンジの本体とカートリッジを購入。緑系のもそのうち欲しいなぁ...。

petit1b.jpg


↓試し書きしてみたけど結構イイ感じ。

tamesigaki.jpg

#8/25 ちょっと画像追加

バイトの帰り途中、文房具屋に行ってケースも買っておいた。

petit1_case.jpg

サイズぴったりでなかなかイイ感じ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/958

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年8月22日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C7関連(2)」です。

次のブログ記事は「EclipseUML」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3