最近はまっているモノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は1~3月あたりしていたバイト関連の打ち上げでした。色々ごちそうになっちゃったり(´Д`a)...

おごってもらってるだけじゃ申し訳ないのでお礼の意味も込めて紹介してしまおう。
ここのブックメール倶楽部というサイトの構築お手伝いをしてました。現在は言語学の本を中心に取り扱ってるらしいです。

実を言うと完成したバージョンを見るのはついさっきだったりします。作ったままほったらかしで申し訳ない orz
それにしても自分が担当したページもちゃんと綺麗にデザインされてるよ~。コーディングしていたときは真っ白な味気ないページだったからなぁ...ちょっと感動。とりあえず稼働が一段落ついたというところなのでこれからの更なる発展を願います。


---
ところで酒の席でも言いましたが、最近野菜ジュースにはまってます。
↓主に伊藤園のコレ

juujituyasai.png

ついこの間まで赤い「充実野菜」の方がメインだったのですが、昨日意を決して「緑の野菜」を飲んだところ(だって青汁っぽくて絶対不味そうなんだもん)コレがめちゃうまい!緑の野菜はマスカット味なんだよね。「充実野菜」よりもツブツブ感はなくサラサラしてるしこれからは緑の方を飲もうかなぁと思ってます。

大学の生協に行ったら「充実野菜」しかなかったので一言カードに緑の野菜も置いて欲しいと書いておいた。ペヤング同様(*)うまくいけばいいのだが...。

(*)...ペヤング置いてほしいという願いは一言カード投入後2ヶ月ほどで叶いました。が、ここ2,3日ほどで消えたっぽいです(何)。ペヤング人気ないのかなぁ~。UFOよりペヤング派なんだけども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年9月16日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Serial Version UID」です。

次のブログ記事は「まだ読んでない本があるのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261