へとへとです

| コメント(0) | トラックバック(0)

1泊2日で久々に身内旅行行ってきました。
場所は南房総の内浦山県民の森。

1009_1.jpg

だいたい昨日の朝7時に出発。一旦市川に行っておばあさん達と合流してそっから南房総に向けて走る。

1009_2.jpg
天気はあいにくだったけど...。

ちょっと家出るのはやすぎたねー。チェックイン3時なのに11時ぐらいには天津小湊町に着いちゃってたので漁港のあたりで暇つぶし。

んでキャンプ場に着いて
1009_3.jpg
ここのバンガローに泊まった。

夕方ぐらいから酒飲んでたし(´Д`*)ゞ
ここに着く前に「腰古井」の純米大吟醸をわざわざ蔵本まで行って購入したのでソレを呑んだんだけどこれウメー(´Д`*)
非常に飲みやすかった!

んで漁港で買った「くじらのたれ」(簡単に言うとくじらの干し肉。某友人にその存在を知らされて以来、たれの虜になる)も久々に食ったけどやっぱりコレもうまかったなぁ(´¬`*)

結局疲れていたのと酒入っていたので8時半には全員就寝。早すぎ
---
翌日(今日)
朝7時起き。すげー寝たような気がする。7時半ぐらいに朝食とって、8時半には出発したのかな。
行きは叔父さんが運転してたのですが、帰りはオレ。高速は教習所出て以来、実は走ったことがなかったので微妙に緊張。

帰り際おみやげ買おうと思ってたんだけどキャンプ場出るのが早すぎた。まだ店が開いてなかったのでくじらのたれ買えず・・・。(;´Д`)なんてこったー

おみやげを楽しみにしていた、みんな!

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  ゴメンナサイゴメンナサイ
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

泣く泣くたれを我慢したおかげで流石に午前中の高速は空いていた。とりあえず無事に昼ごろ帰宅。
んでぐったり夜の6時頃まで寝てました(寝過ぎかもしれん)。家族で旅行なんて中学以来ホントに久々だったので逆に新鮮で楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年10月10日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Vista」です。

次のブログ記事は「寝過ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261