巡回セールスマン問題

| コメント(0) | トラックバック(0)

GAについての知識はある程度持っていると自負しているのだが、巡回セールスマン問題そのものについてはまだ勉強不足だなぁと感じたので...

生協で見つけた「巡回セールスマン問題への招待 シリーズ「現代人の数理」」(Amazon)
を研究室で購入しまして、今現在この本を読んでます。

途中まで読んでるんだけど、この本結構お勧めです。
1行だけ引用すると...

だから大和言葉にせえへんと読者さんから苦情が出るといってまっしゃろ.

と書いてあるように英語嫌いな技術屋さんにも大変優しい本となっております。(´Д`*)
内容も上の1文見てくれれば分かると思うけど堅苦しくなく、軽い感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年11月 1日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NodeViewer(5)」です。

次のブログ記事は「エェェ(´□`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261