今年の抱負

| コメント(0) | トラックバック(0)

を述べる前に去年の抱負は達成できたのかどうか考えてみよう。

1.このblogを途中で投げ出さない
2.プログラミングスキルの向上
3.シェーダープログラムもやってみたいな

の3本でお送りします。2とかの判断基準はカナリ微妙だけど(´¬`;

『追記』
4.amazonで買ったまま放置しっぱなしの技術本を読む

1:とりあえず達成か。なんだかんだで1年続けられるもんだなぁ。
2:去年のこの時期よりは知識量は増えてるはず。ただ、それがスキルに直結するかというとあやしい(´Д`;)なんというか、目標が抽象的だったなぁと今になって反省
3:やってません。(ノ´Д`)
4:まだ放置な本が残ってます_| ̄|...(((○


今年の抱負は~
1:安全運転
  なんで去年の抱負になかったんだろうか
2:タッチタイピングができるようにする
  未だに出来ません(;;´Д`) タイピング速度上げたい~
3:本を読みまくりたい。目標は7冊

目標挙げまくっても達成できないのがオチだし、とりあえず最低限これだけはというのを挙げてみた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1034

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月 3日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31→今日までのまとめ」です。

次のブログ記事は「変な動き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3