風邪ひいてます

| コメント(2) | トラックバック(0)

金曜の帰りは寒気がしてかなりやばかった。
やばいときに限って事故で道が大渋滞。しんどかった。

あの日はさっさと夕食食べて就寝。したのだが、気持ち悪くてあんまり寝られなかった。
土曜の朝に体温計ると38.5℃。インフルエンザかもしれん。こりゃーヤバイと思いベッドの中でぐったりして
6時間ほど睡眠。(ここでよーやく深い眠りに入る)

起きてお昼頃に目が覚めると結構体が爽快。体温計ると36.7℃!( ・∀・)ほぼ平熱!
が、その後37℃と、微熱状態に戻り土曜は塾講のバイト休んでひたすら休養。
んで日曜のお昼ぐらいにやっと平熱に戻った。どうやら疲れ熱だった模様。

だけどまだ微妙に喉の調子が悪い&咳が出る。
おまけに頭痛が治らず頭が重いので、例のごとく蓄膿症併発したかなぁ...。

とりあえず明日は行きつけの耳鼻科に行って、診てもらってきますλ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

自分も1月の後半に同じような風邪引いてました。
熱があるとキツクテなにもできなかった(~_~)
お大事にf^_^;

熱があると医者に行くのすらしんどくなっちゃうからねぇ。まぁ早めに抗体作れて良かったとかなり前向きに解釈しよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月13日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪ひいたかも」です。

次のブログ記事は「風邪がなかなか治らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261