風邪がなかなか治らない

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜に耳鼻科行ったらインフルエンザの検査されてしまった。
もはや慣れてしまった感のある、あの長い綿棒をまた鼻の中に突っ込まれたのだが
今回のは痛かったなぁ_| ̄|○
風邪で粘膜がやられてたからだろうか。

ちょっと待った後、無事(?)インフルエンザではなく普通の風邪だと言うことが分かり薬get。
が、外出てチャンリンコこいでたらマジでまた熱が出てその日は学校に行かず家でまた休むことにした。むぅ。

--

んで本日(というかもう昨日か)学校に行き、成績書を発行。これでよ~やく願書提出の書類が揃った...。
(´A`)やけに長かった。後は神田に出しに行くだけだ。

とりあえず今やんなきゃいかんのは面接時にするであろうプレゼンの作成とまだ微妙に残ってる報告書か。なんとかせんとなぁ。

体の調子もかなり良くなってきた。咳だけはまだ少しあるが、月曜のように寝れないほどではないし、頭痛も和らいできた。薬の効果絶大。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1060

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月15日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪ひいてます」です。

次のブログ記事は「DBIx::Class」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3