疲れついでに

| コメント(2) | トラックバック(0)

一段落ついたので...
CD→mp3化を本格的にやることにした!

CDs.jpeg

これでも半分いってない。全体の2/5といったところか。結構CD買ってるんだなぁ、自分。
とりあえずHDDが吹っ飛んでリッピングまたやり直し!なんてことがないようにバックアップも含めてリッピング。
とりあえず自分なりに曲調に分けて管理するかと思い...

favorite
┣JapaneseMusic
┗WesternMusic
  ┣pops
  ┗club
    ┣Techno
    ┣Ambient
    ┣Trance
    ┣House
    ┣Drum'n'Bass
    ┣HardCore
    ┗Dance(ジャンル分けに悩んだ時用)

今のとこ、こんな構成。(バックアップ用はこれとは別に用意。分け方も洋楽か邦楽かぐらいのかなりアバウトな分け方。)
にしても洋楽→WesternMusicがどうもしっくりこない。英時郎先生はWesternMusicだというのですが
なんかウェスタンというと違うものを連想してしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1066

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年2月19日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母が倒れた」です。

次のブログ記事は「C7やっときたぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3