これ、なんてバトン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

危うくトラさんから渡されたバトンをやるのを忘れるところだった。
CDをリッピングしてある間に書くことにした。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
常に何かしら頑張ってるイメージが。体調には気を付けて下さいよ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
中高時代の友人の評価を見る限り...

・真面目そう

・勉強はできそう

・アレ?
↓     ←今ココ(研究室内)
・変な子 

・カエレ!(・∀・ )

つき合いが長くなるほど下の層にどんどん落ちていくようです。ぉーん。


3)自分はどんな子だと思いますか?
もはや、めがねっ子

4)自分の好きな人間性を5つ述べてください
5を見る限り、これは他人に対してなのだろうか。5つも挙げられんけどとりあえず最低限これはと思うものは
・裏表がない人
・誠実な人
ぐらいかなぁ

5)では反対に嫌いなタイプは?
4の逆。
信用できそうにない人はヤダなぁ。まぁ、幸いそういう人付き合ったりした事は未だににないが。

6)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
英語の文章がスラスラ読めるオレ。

7)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
これからも末永く、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。ヽ(´Д`ι)

8)大好きな人にバトンタッチ!
...の前にバトンは握りつぶしました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年5月14日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PodCast」です。

次のブログ記事は「大移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261