高田@PRIDE 風に 叫ぶ

| コメント(0) | トラックバック(0)

(前略)非常にね、 熱い、 命名を、 やってくれました

C:\Program Files、 空白スペースをつける、 熱い命名をした、 MSの中の、 技術者? 

でてこいやぁ!

そんなワケで(?)今日はAntのbuildが出来ない問題でスゲェはまってました。

ひとつはpathの問題で。(共用マシンなので環境変数がすごいことになってた!)
もうひとつはJavacが見つからない問題で。

sdkをC:\Program Filesにいれてしまったんですが、やっぱりダメだな、このフォルダは。
空白があるおかげでJAVA_HOMEが正しく解釈されない。


教訓:共用マシンだからと言うことで再インストールをためらっていると、後で泣きを見る(´Д`ι)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1139

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年7月24日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cd コマンド」です。

次のブログ記事は「やってしまったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3