最近買ったモノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は飲み会だった。久々に酒飲んだような~と思ったが、全然そうでもないことに気づく。
9月頭に大阪に旅行に行くのですが、旅行中は早起きしないといけないらしい。早くもピンチの予感。

---

んで題名にもあるように最近買ったモノの紹介。まずはCD
Blind_Guardian_cd.jpg
Blind Guardianというヘビメタグループの「Imaginations from the Other Side」というアルバムCD。なんか今までの自分とは全然違う趣向なCDをかってしまったが、これは良いね。特にThe Script For My Requiemという曲がよい。

ちなみにこの曲、前にタモリ倶楽部の空耳アワーにも出てた。アレを見てしまった後だと、あの部分が「すいません、びびり~ました」と言ってるようにしかもう聞こえねぇぇ。


後は本買った。
marugoto_perl.jpg
Gmailも招待制から登録制に切り替わったし、自鯖立ててPlaggerやってみようという動機で買ったのだがJSONの紹介ページが自分的にはイイ感じだった。正にこれからやりたい内容とマッチしてたので買って良かった良かった。そのうち暇な日に一気に読んでしまおう。

---

bona先生が前のエントリーでちょろっと言ってたhackをweb上に公開してくれた。今度研究室でやってみよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1156

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年8月30日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず」です。

次のブログ記事は「エアーベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3