うあーうあー

| コメント(1) | トラックバック(0)

前回のエントリで「 del.icio.us サーバの調子が良くない。recommend tag とか出ないよーウワーン」とか言ってたけどなんてことはない、Firefox拡張の一つ、Adblock Plusのせいでしたorz

Adblock Plusの更新時に欲張ってぼんぼんデフォルトで表示されてるリストを追加したんだけど、del.icio.us使いの方は RU AdList の追加は止めておきましょう。


--

久々に早めにバイトから帰ってきたのだが、7時半帰りは電車の中が人が一杯で辛い。(´Д`;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1174

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年10月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさに」です。

次のブログ記事は「飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3