今日も今日とて

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひたすら論文に載せるデータ取り。
しかし、最近この作業がひどくしんどいものに思えてしょうがない。
なんかどこまでも果てしなく続く道を歩いてるみたいで、気が滅入りそうになる。

はやくお正月にならんかなぁ...。


データ取りをひとまず3時半過ぎぐらいまでやって、急いで車で家まで帰った。
夕日が出てる中、帰るのはスゴイ久しぶりだ。そして道が非常に混んでると...orz

銀行まで行ってお金おろして
家でちょっと着替えて急いでバイト先の塾へ源泉徴収票をもらいに行った。
塾が終わる15分ぐらい前だったのかな、なんとか間に合った。

その後、何もせずに家まで帰るのもなんだったので、服を買ってきた。
コートも新しいの買ったし、これで寒さも凌げそうだ(´Д` )
結局ジーパンも買ったので服だけで1万円近く使ってしまった。まぁ、たまには服にお金をかけてみるのもいいかもしんない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1193

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年11月26日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬれせんべい」です。

次のブログ記事は「ねもい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3