疲れたー

| コメント(0) | トラックバック(0)

MPS研究会発表なんとか終わった。質問の受け答えが微妙だった点を除けばまぁなんとかうまくやれたと思う。

後はまだ残る諸々の処理をどうするかだなぁ。
とりあえず7月ぐらいから憂鬱だなぁと思ってた一山を超えたので今はすげー開放感だ。

---

他大学の発表を見て思ったこと。
やっぱり論文をたくさん出してるD大はちゃんと他の論文調査をしてる感じがした。やってることもなんだかすごそうだ。

GAって種類がすげーあるなぁ。
そして自分たちが研究してるGAがかなりとんがったものであると言うことにも気づく。
他大学の研究も一緒に聞けたというのはかなりの収穫だった。

---

電車で再び大学へUターン。調布から千葉NTとか遠すぎです。発表よりも移動に疲れた。そして、例によって新宿駅内で迷った。千葉NTに着いてdesutanに連絡。駅前の笑笑で飲んでるそうなので飯だけ参加。酒飲みたかった(´Д`

初めてお会いする方もいたが楽しくしゃべれた。
その後desutanを西船まで運んで今日は終了。
オレとs先生が研究会で抜けた後大変だったらしい。愚痴を聞いてみたが、同志が増えた気分です(何

--
ちなみに23日から高校時代の雪国条約(*)により北海道旅行に行ってきます。
帰ってくるのは28日。宿泊先はH大に行った高校の後輩の下宿先だったりする。
んまー高校時代の仲間と楽しんできます。

問題は防寒対策なんだよなぁ。北海道なんて行ったこと無いからなぁ。
とりあえず明日辺り買い出しに行くか。

(*)高校生当時、南館の鉄研界隈で発布された条約のこと。クリスマス辺りに恋人が居ない場合、北国へ飛ばされる...というような内容だったと記憶している。ちなみにこの条約を個人として締結した覚えはない!ヽ(`Д´)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年12月22日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと準備おわったー」です。

次のブログ記事は「旅行前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261