詰めが甘い男

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、2社目の会社説明会に行ってきたのですが、
昨晩、提出する履歴書書いていたんですよ。

rirekisyo.jpg

ここまで書いてあとは交通手段の欄だ!というトコロ(赤丸の部分)

rirekisyo2.jpg

ちょっと見づらいが(字が汚いって言うのもあるが...)
ここまできたのに、総武線の"線"の字を余計に書いてしまった。

この後ウワアァァァァンヽ(`Д´)ノしながらもう一枚書き直した。もう腕が疲れたよ。なんでウチのキャンパスにある学部とかってあんなに名称が長いのだろうか。もはやイジメ。

そんなこんなで説明会及び一次試験をやってきたわけど、どの会社でも説明会を受けるたびによさげと思ってしまう。今のトコ、説明会を受けた中でココはちょっとというのはまだない。その中から内定が出ればよいのだが~。

とりあえずまだエントリーとか出してる企業が少な目なのでもう少し探していこうかと思う。
ちなみに前回受けた企業の一次は通っていた。よかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1227

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年1月31日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく就活っぽく」です。

次のブログ記事は「酔ってるー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3