春一番ってレベルじゃねーぞ

| コメント(0) | トラックバック(0)

研究室に行ってきたんだけど、帰りにエライ嵐にぶつかってしまって...

ワイパーがmaxスピードでも役に立たないぐらいひどかった。
一部冠水してる道路もあったしなぁ。


--
就活のスケジュール合わせが大変です。故に更新をサボりちゅう。
とりあえずそろそろ旅行の話でも書こうかなぁと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1231

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年2月15日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日から3日間草津に旅行に行ってきます」です。

次のブログ記事は「ドラゴンボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3