今更ですが、陰陽師に大変なものを盗まれました

| コメント(0) | トラックバック(0)

カオスな2曲が出会うとこんな事になるのですか。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

何故かリピートしまくってる自分が居ます。そーいえばコレ、過去にニコニコ動画で常に上位に居たけど、あのときは自分は見てなかったなぁ。悪霊退散の散と1,2,3の3がシンクロしてるのが面白い。

--
今日はテストセンターというところに行ってきた。テスト中、脳内でこの曲がloopしてたのは言うまでもない。結果が激しく不安。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年3月 1日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GNU screen : 各ウィンドウで今実行されているコマンド名を画面最下部にリスト表示させる(zsh編)」です。

次のブログ記事は「週末の話、といいつつ中身はPCパーツの話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261