高校の同窓会でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

バイトで割り振られてた部分の実装もなんとか終わり、日曜の夜は高校の同窓会に参加した。
高校の仲間とお酒を飲むのはやっぱり楽しい。

最後の方で潰れてしまったy君が若干心配だったが...まぁ幹事も付き添っていたし大丈夫だろう。
久々にy君やc君に会えたので参加して良かったと思う。


解散後、テケトーに残った6人と2次会。なかなか面白い組み合わせだったと思う。
だいたい1時ぐらいまで残って飲んでたのがオレとsiとkantoさんだろうか。
気づいたらどう見てもいつものメンツです。本当に(略)

結局朝まで3人でカラオケやってました。カラ鉄の端末の反応速度がありえないほど遅くてびびった。一体バックグラウンドで何動かしてるのかしら?ってぐらいボタンが反応しない。ウワーン

本当は研究室に行くつもりだったのだが、家帰ってその後は一日中ぐったりしてました。
大学のみんなは卒業式だろうなぁ。同期のみんな、ご卒業おめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年3月19日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Consolasフォント」です。

次のブログ記事は「puttyでConsolasフォントを使うと日本語が潰れる件の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261