GWですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の金曜日に研究棟4Fメンバーのみぃさんと、masterさんと一緒にオレがこの間胃カメラを受けた内科に行って来ました。
オレは胃の細胞の検査結果を聞きに。
みぃさんはオレと同様に胃の調子が良くないので、診察を受けに。
masterさんは...みぃさんの輸送係でorz お疲れさまです(´Д`;

駅前で2人と合流。予想してた方角の真逆から来た。なんてこったい。んで医院に到着。
検査結果を聞いたけど、炎症反応が出てる以外特に悪いところはないそうな。しばらくはこのまま薬を飲むことになりそう。
いや~、ピロリ菌が居なくて良かった良かった。

続いてみぃさんの番。問診が終わって採血なのだが...本人の予告通り、大変なことになってるのが待合室からなんとなく分かった。看護婦さんが3人ぐらい居たんじゃなかろうか?注射が苦手だからって腕に力いれたらメチャ痛いですってば!

--
土曜はネトゲー仲間でoff会をやった。
半兵エという飲み屋に行ったのだが、とんでもなく安い。2時間ずっと飲んだり食ったりして一人\2500で済んじゃった。また行ってみたい。
その後はダーツ屋にいって初めてダーツをやってみたのが、なかなか難しい。最初は当てるのですらなかなかうまくいかなかったが、しばらくやってるうちに徐々に慣れて、当てられるようになった。

--
日曜:
諸用で御茶ノ水に行ったついでに本屋でBLACK LAGOONの6巻買った。
black_lagoon_6.jpg

個人的には掃除屋ソーヤーがツボ。ごく一部では祭りがあったらしい。あと、"チェンソー萌え"というジャンルがあることを知った。分からないでもないが、世の中広すぎる。

--
月曜:
全く何もしてません。
明日は企業に電話入れないとなぁ。忘れたらえらいこっちゃ。
現在、腹をこわし中。多分甘いモノを食い過ぎた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年4月30日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Visual Stdio 2005 + AnkhSVN 環境下でレポジトリからチェックアウトしたソース群を使いたいとき」です。

次のブログ記事は「久々の経験と初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261