久々の経験と初体験

| コメント(0) | トラックバック(0)

小学校5年生以来、だから.....12年ぶりに吐いた。

あと初めて酒で記憶を失った。


居酒屋から気づいたら研究棟4Fのトイレに居ました。途中の記憶がかなり断片的だ。ビニール袋差し出されてウエウエやっていたのはなんとなく覚えている。

#ご迷惑をおかけした皆さん、本当にすみません(´□`)


#でも酒にのまれる経験を学生の内に1回やっておいて良かったかもしんない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1268

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年5月 2日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWですね」です。

次のブログ記事は「風邪をひいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3