誕生日(だった)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今から23年と6時間ほど前に生まれました。


23かぁ~。二十歳になってからもう3年も経つのか。早いもんだなぁ。
なんか、このままいくとすぐに三十路になりそうで怖いです。(´Д`;

なるべく有意義に日々を過ごしていきたいと改めて思った。

---
久々に塾講のバイトをまたやりました。もう週1しか来れないのに、(まだ)雇ってくれるので非常に感謝しています。なんだかんだで今度先生方だけで飲み会をやるらしい。面白そうだ。
そーいえば今のプログラマーとしてのバイト先もなんだかんだでもう1年近く働いてることになってる。んー、やっぱり1年の長さが短く感じる今日この頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1281

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年5月27日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狂気のHTMLコーディング」です。

次のブログ記事は「黒い画面(コマンドプロンプト)が一瞬だけ表示される件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3