頭があまり回らない日

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも今日(というかもう昨日)はダメだった。暑苦しくてあまり眠れず、結局布団の中に12時間ぐらい居たような気がする。寝ては起きてそしてまた少し寝てを繰り返す。

邪神占いの結果がコレだったのもなんとなく頷ける。

この状態でバイトに行ったのだがやっぱりどうもうまく調子が出なかった。結局修正できた不具合は1件に留まった。どうもテストに時間がかかってしまう...。もっと効率よくすることは出来ないものかなぁ。

---

土曜の塾講のバイトに講師として2人ほど、自分がかつて教えていたことがある生徒が講師として帰ってきた!
なんか嬉しいのと、その分自分も年を食ったのかという思いでエライ複雑です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1287

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年6月11日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲み会だった」です。

次のブログ記事は「同じ服を短い周期で着てしまうのは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3