きゅうりペプシ

| コメント(0) | トラックバック(0)

研究室にペプシ・キューカンバーが3本もきた!
そんなキワモノを買ってきた後輩達は流石だと思った。

早速一口だけ試させて貰ったけど、あの香りはない!!ヽ(`Д´)ノ
ircでmacosが言ってた通り、想像以上に青臭さがキツイ。しかもなんか人工的な香りの青臭さだ。
オレは一本も制覇できそうにないです。鼻をつまめばちょっとグリーンなコーラなだけなんだけど...。


そーいえば、macos曰く、最近ニコニコ動画でやたら流行ってる「らき☆すた」はオレ向きらしいとのことだったので今日試しに見てみた。

だ、ダメだ!僧侶中毒から電気中毒が再発した!VOXXXをまたレンタル屋から借りてこようかしら。
♪どっちも電気にありがとう(感謝)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1289

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年6月13日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同じ服を短い周期で着てしまうのは」です。

次のブログ記事は「再びJakarta POI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3