もう明るくなってるじゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニコニコ動画でドンキーコングの曲を聴きながら、資料作りで徹夜です(=Д= )ねむー。

トイレに行った際にふと外を見たらむちゃくちゃ霧で覆われていたので撮ってみた。
univ.jpg
4Fのベランダから。


なんか蝉の声がもう聞こえてる。いよいよ夏かぁ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1297

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年7月 3日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つかりたー」です。

次のブログ記事は「2つ目の山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3