変な地震

| コメント(0) | トラックバック(0)

そーいえば昨日梗概を書いてる最中に地震があった。
やたらゆっくり揺れていたのでまた新潟地方で地震か!と思いTVチューナーがありそうなT研に行き、速報を待っていた。

なにやらテロップには北海道と京都の文字。京都でも北海道でも地震か、同時多発って初めての経験だなぁと思っていたら結局震央は京都府沖で一緒だったのね。ただ、震源が370km(だったと思う)とめちゃくちゃ深いので、各地の震度を表した図が面白いことになっていた。
震央から離れてるトコの方が大きいという今までに見たことがない図。記念に保存しておいた。

16233100391.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年7月17日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TeXでabstractを1段、本文を2段で表示させる」です。

次のブログ記事は「ぐうたらな2日間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261