やっぱり休日は寝てばかり。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本が散らかってきたのでよーやく片づけをすることにした。といっても開始したのが午後10時過ぎですが。片づけの途中、本棚の上に散乱していた書類を整理しようと思ったら、なんと高校生時代の修学旅行のしおりが!どんだけ整理してなかったんだ自分は。

------
最近暇つぶしで遊ぶゲームが固定化してきてる。
専らTC:Eしかやらんのですが。

200708tce.jpg

2丁拳銃が自分の中でブーム。けど全然当たりません(´・ω・`)


あと最近のめり込んだモノはDesktop Tower Defenseかな。
DTD.jpg
放題を設置して迫り来る敵の侵入を防ぐゲーム。パズル系は好きなのでやたらハマった。


---
技術的な小ネタ
Googleの検索結果ページは画像を一つしか読み込んでいない

これ知らんかったー。いつも何気なく見てる画像だけど、元々は1枚なのね。表示が速いわけだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1323

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年8月26日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Visual Studio で敢えて素のCを使い、postgresに繋いでSQLを発行する」です。

次のブログ記事は「ペアプログラミングの力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3