バトンやっちゃうよー

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近内定者関係のマイミクが増えてきたので自己紹介という形で。

●あなたの性格を一言!
優柔不断。いや、よく考えてるんですってば。

●薄い顔?濃い顔?
濃くはないなぁ。薄い方にはいるのかな。

●背はいくつ?
173か174cmだったような気がする。流石にもう伸びてません(´~`; )

●自分の体で嫌いなとこは?
んー、アレルギー持ちな鼻と中学以降急激に視力が落ちた目だろうか。

●あだなは?
よっちゃん が一番長いかなぁ。なんだかんだで高校までずーっとだったなぁ。最近内定者の間では風貌から(?)ハカセと呼ばれちゃってます。まだ修士にもなってないのですが。(´Д`; )

●男性の好きな髪型は?
んー、特にない!

●背は何センチから何センチの人が好き?
コレも特に意識したことがないなぁ。まぁでも背は近い方が好きかなぁ。

●趣味は?
パソコンは趣味通り越して日常になっちゃってるからなぁ。時間があればまた本来の趣味であるプラモ製作やりたい。

●特技は?
しゃっくり自由に止められます。(最短記録:1回)

●マイミクに会いたい人は?
基本的に会ったことがある人をマイミクにしているのでほとんど会ったことがあるんだよねぇ。まぁ、マイミクの中から選ぶとしたらやっぱり小中以降、会ってない面々かなぁ。

●淋しいと思うときは?
研究室で徹夜でコーディング。肉体的にも精神的にも結構効く。

●あなたが一番したいことは?
最近、研究やバイト先でしかプログラミングしてないから、たまには自分のためになんか作りたいね。

●あなたが今、一番気になることは?
研究。終わるんでしょうかコレ?( ;´Д`)

●今年、一番したいことは?
とりあえず研究を終わらせたい。

●ケンカした時、自分から謝れる?
んー、case by caseかなぁ。

●男女に友情はあり?なし?
あり

●理想を5つ
-綺麗な設計
-押下圧35gHHK
-電気を食わないGPU
-ニコニコ動画を見てないオレ
-早寝早起きをするオレ

●理想の人は出会っていますか?
高校の時ならsi、20の時に某nのメンバー達、及びバイト先の社員の方々に出会えたのは相当な財産になったと思う。多分これらの出会いがなかったらIT系の企業には就職してなかっただろうなぁ...。とにかく自分は技術的にはまだまだなのでもっと精進しないとなぁ。

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の延長線上に結婚があるんじゃないかねぇ。

●バトンを回してきたあの人…正直この人って?
まだ2回ほどしか一緒に飲んでませんが、非常に快活な方です。体力に関して言えば余裕でオレが負けます。早起きが最近全然出来ない自分としては羨ましい。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
やっぱり0歳の時からのつき合いである親友かねぇ。次点は誰だろう?少なくとも「コイツは...」と半ば呆れ気味にオレのことを思ってる方は大分オレのことを理解してると思います!

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
バトンは例のごとく握りつぶしました。
nodeではなく、leafにオレはなる!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1346

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年10月 9日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休の過ごし方」です。

次のブログ記事は「AMDから悲しいお知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3